初夏のおしゃれを楽しむストロベリーフィールズの最旬5大アイテム | FEATURE | STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリーフィールズ 公式ブランドサイト)

16th Apr, 2021

『初夏のおしゃれを楽しむストロベリーフィールズの最旬5大アイテム』

STRAWBERRY-FIELDSのNEW COLLECTIONには
目にするだけで気分が上がる、着ているだけで心が弾む、そんなアイテムが揃います。
中でも初夏の陽射しに映えるおすすめの5アイテムをご紹介。

『No.1 心地良さと可愛さを叶えるティアードワンピースはドット柄で不動の可愛さに』

夏にうれしい一枚でサマになるトレンドのティアードワンピース。毎年人気の落ち感のある割繊サテンを使用しており、今季は新色ドットでドットを入れております。
贅沢に生地を使い、分量感をたっぷりだしているので動いたときの揺れ感がとてもきれいです。また控えめにあしらったバックリボンもポイント。
共布のリボンベルトが付いているのでウエストに巻いて、シルエット変化を楽しんで。

『No.2 パッと明るい気持ちになれる鮮やかなカラーの花柄スカート。』

清涼感とシアー感が特徴のシアーシャンタンを私用した 贅沢なオリジナルプリント。水彩画タッチのフラワーモチーフとグランドにもミストがかったような表現を施しているのでより立体感が。
目を惹く夏らしく鮮やかなカラーが印象的な一枚。高級感をキープしつつ、ウォッシャブル対応なのも嬉しい

『No.3  ロマンティックでモダンなフリルトップスは360度キレイ見えが鉄則』

一見ブラウス見えする布帛ライクなジャージ素材を使用したデザイントップス。美しいシアー感と適度なハリ感を持たせた袖のフリルはオリジナルで開発したボイル地だからこそなせる技!ストロベリーフィールズらしいこだわりが光る一枚。
全体のバランスを絶妙な甘さに導いているのはバックまでほどこされた贅沢なダブルフリルと控えめにあしらわれたリボン。袖口のゴム仕様やジャージ素材特有の着心地の良さもカバーしてます!

『No.4 大人が着られる可愛いがつまったクラシカルなムードを備えたギンガムチェックスカート』

レディな表情とクラシカルな雰囲気をもつギンガムチェックのスカート。様々なスタイリングに合わせられるようにフロントは極力シンプルにバックのウエスト部にはレースアップのデザインポイントがきいてます。
ウエストはゴムギャザー仕様でゆったりした着心地なのも嬉しいポイント!

『No.5 今年らしいニュアンスカラーの3配色で定番ボーダースタイルをアップデート』

エコ素材のキュプラ100%の先染ストライプをボーダー使いにしたTシャツ感覚で着られるブラウスです。3配色のマルチボーダーなのでワードローブに無い新しいボーダー見えです。
上品な質感と清涼感が特徴で今までは難しかったキュプラ100%のウォッシャブル素材を特別な加工により 実現し、防シワ性も持ち合わせたイージーケア素材です。Made in japanの生地です。