official online store resavation start!!<br>SPRING COLLECTION 2021 | FEATURE | STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリーフィールズ 公式ブランドサイト)

25th Jan, 2021

official online store resavation start!!
SPRING COLLECTION 2021

Vol.01

春が待ち遠しくなる華やかなアイテムが続々登場!
こだわりの素材から生まれたストロベリーフィールズのオリジナリティあふれる
アイテムをオフィシャルオンラインストアにて先行予約スタート!!

トレンチコートやワンピとしてだけでなく、上下をバラせばジャケットやスカートにもなる4WAY仕様。シーンや季節を問わずあらゆる着こなしを楽しめます。シワになりにくく、撥水や花粉防止など機能面も優秀な素材を採用。

甘くなりがちな花柄スカートを、線描の繊細なタッチでアーティスティックに仕上げました。ストロベリーフィールズ完全オリジナルの生地で、他と差のつく一枚。動くたびに揺れる落ち感のキレイなシルエットも魅力です。

大振りの花柄が目を引くスカートは、甘さ控えめなモノトーン配色が大人っぽい。ウエストを引き締めて見せるパイピング風の黒ラインやバックスタイルのレースアップなど、ディテールにもこだわりが詰まっています。

身頃はしなやかな伸縮性をもたせた総針編みの着心地の良いニット。ベーシックながらも、ふんわりとしたジョーゼット素材の透け感が、より女性らしいデザインとなっております。シーズンを問わないクオリティなので、春秋冬3シーズン着られます。

コンパクトな着丈感と幅を持たせた裾のリブがスタイリングのメリハリをつけていますが、身頃と袖は襟ぐりからギャザーをたっぷり入れ、程よく緩みを出したシルエットなので、着易さとスタイルアップの両方が叶うデザイン。ベーシックカラーの展開で、色々なアイテムと合わせられます。

デコルテをキレイに見せつつ、深く開きすぎないきちんと見えのVネックラインにこだわったリブニット。ストレッチ性に富み、柔らかくフィットしてくれる細めのリブは、着心地も着回し力も◎なアイテム。

ナチュラルな風合いの中にさりげなくラメが輝くインポート生地を使った、品がいいのに華やかなワンピ。肩紐から切り替えのラインにかけてバイカラーのテープをあしらいました。背中にはゴム入りでフィット感も上々。

ナチュラルな風合いの中に、ひそやかなラメがつややかな表情を出してくれるポルトガル産のインポート生地。 ・肩紐から切り替えのラインにあしらったバイカラーのへリンボンテープがポイント

ブランドオリジナルの生地で仕立てた、なかなか見かけない線画の花柄を描いたスプリングドレスコート。アンティークの服から着想を得た絶妙なネックラインで顔まわりにニュアンスを。どの角度から見ても美しいシルエットにこだわりました。

ボタニカルでナチュラルなエッセンスをデッサンタッチで描き、ジャカード生地にプリントをのせているので奥行きがあり表情が豊かです。ベルト部分の後ろにゴムが入っているので綺麗なスカートですが着心地も抜群。

マーガレットの花をプリントしたシアーな素材の上から、さらに刺繍をほどこした贅沢なオリジナル生地。

同素材のブラウスとスカートを合わせればワンピ風に着こなせます。スカートはウエストゴム仕様なので着心地も楽ちん。

透け感のある素材がエアリーなブラウスは、クラシカルなボウタイが今っぽい。ペプラムで個性を出したタイトスカートにインして着こなせば、上品かつ女らしい雰囲気にまとまります。ボウタイとペプラムはそれぞれ取り外し可能。

ハンドステッチ風のオリジナル柄の生地はポリエステルとレーヨンの混紡糸を使用した滑らかな手触りが特徴。

定番だからこそ持っておきたい、着回し幅の広いシンプルトップス。ボートネックがデコルテの美しさを引き立ててくれます。ストレッチ性の高い柔らかな素材が着心地抜群。スリット状になった袖口にはボタンをあしらいました。