Special Collaboration | FEATURE | STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリーフィールズ 公式ブランドサイト)

12th Nov, 2020

Special Collaboration

Vol.3は、待望のBAILA×STARAWBERRY-FIELDSの
スペシャルコラボレーション!水彩風花柄スカート。
ここにしかない特別なスカートが完成しました。

#From BAILA 12月号

水彩画のような柔らかいタッチの
フラワー柄テキスタイル

淡いタッチで描かれたオリジナルの花柄はじっくり時間をかけてつくりあげたこだわりのテキスタイル。
ダスティな色味のトーンで仕上げているのでどんなカラーのトップスにも合わせやすいスカートです。
肌触りの良いパウダーサテンの軽やかさも合わさり、寒い冬にはもちろん春のおとずれを感じることができる季節を越えて長いシーズン愛用できるアイテムです。

どんな方にも似合うシルエット

裾にかけて広がるフレアなラインが女性らしいシルエット。
さらにどんな身長の方にも似合うよう考えられている丈感でエレガントな印象に仕上がります。
ストレッチ性のあるサテン生地は、自宅で洗濯もできる素材。お手入れしやすさもデイリーに使いたくなるポイントです。

ストロベリーフィールズデザイナー

長谷川瞳子 さん

「最高のコラボアイテムを目指し
いちから手がけた生地も自慢です」

これまで以上にスペシャル感のあるものを作りたい!という思いから今回のコラボで目指したのは、
気持ちを癒やして、元気づけてくれるような見た目も着心地もコンフォタブルな服。
そうして完成したのがやわらかな色合いの花柄で肌を包み込む優しい素材感のスカートです。
寒い冬に春を感じることができ、また春にも……と季節を超えて長く愛用いただけると思います。
生地からオリジナルで作るのが得意なブランドという強みを生かして、スペシャルな一枚ができました

詳しくはBAILA12月号にて掲載中。

STAFF COORDINATE

Staffの着こなしをチェック

Model : 160cm

Model : 155cm

Model : 163cm

Model : 163cm