From BAILA 6月号 | FEATURE | STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリーフィールズ 公式ブランドサイト)

11th May, 2020

あか抜けフェミニン派のための
ストロベリーフィールズ着映え名品
vol.3 バックシャンセットアップ

#From BAILA 6月号

第3弾は、待望のBAILA×STRAWBERRY-FIELDSのコラボレーション。
≪欲しいトレンド≫がギュッと詰まった、旬色Tシャツ+サテンスカートの特別なセットアップが出来上がりました!

『旬のワントーンコーデが叶うカラーバリエーション』

ほんのり赤味があり地味に見えない「beige」
どんな肌の色にも似合い、気分の上がる「plum」
この夏もトレンドまっただなかの「brawn」
こだわりの3色はあらゆるシーンで華やかに着映え、高見えにも一役買ってくれる万能なカラーばかり!

『バックノットTシャツ』

一見シンプルなTシャツに見えて、背中にはバックノット(=結び目)を施したキュートなデザイン。
前は短く、後ろは長め、加えて裾には小さくスリットを入れ、さらっとアウトして着てもサマになるデザイン。

『楽して美人なセットアップ』

初夏ということもあり、デザイナーが第一に考えたのは“家で洗えて 気軽に着られる”服。さらに、ストロベリーフィールズとBAILAのコラボなら さらりと着られてフェミニンに仕上がるものを・・・。
そんな思いから生まれたセットアップは女らしく揺れ感のあるスカートが主役。 気軽に着られるTシャツがセットになって無敵の美人なセットアップが完成しました!

詳しくはBAILA6月にて掲載中。

STAFF COORDINATE

Staffの着こなしをチェック