From BAILA 4月号 | FEATURE | STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリーフィールズ 公式ブランドサイト)

12th Mar, 2020

あか抜けフェミニン派のための
ストロベリーフィールズ着映え名品
大人ドット柄フレアスカート

#From BAILA 4月号

ほどよい甘さと上品なムードが大人の女性にぴったり。
そんなストロベリーフィールズ発の「今、欲しい」アイテムを紹介する新連載がスタート。
第1弾は、コーデが華やぐ『大人ドット柄フレアスカート』をピックアップ。

裾がひらりと揺れるドットスカートでモノトーンを大人の甘さに

ボリューム袖のニットでスカートの美シルエットを際立たせれば、女らしさ満点。
甘さ控えめなスクエアドットが、上下黒コーデにほんのり愛嬌をプラスしてくれます。
落ち着いた色でまとめても、スカートで柄を取り入れるだけでこんなに華やかに。
写真の黒地×白ドットのほか、白地×黒ドットもある2色展開。

ありそうでないオリジナルのスクエアドット柄を上質な素材で

ドットは定番の円形でなく、スクエア型を斜めに並べたオリジナルプリント。質の高い生地に定評がある群馬県桐産のジャカードを使っています。
下着のラインを拾いにくくシワにもなりにくい、薄手ながらしっかりとした素材。裏に配色を反転させた生地をあしらっているので、裾がめくれても可愛い。

女性らしさを引き立てる、計算されたセミマーメイドシルエット

ウエストの細さやヒップのほどよい丸みを強調して、体のラインをキレイに見せてくれる絶妙なデザイン。ふくらはぎが始まるギリギリのラインに丈を設定しているので、脚が細く見える効果も。
ウエストは後ろゴム仕様で、どんな体型の方にもおすすめ。
丈の長さを変えた2サイズ展開で、好みの丈感を選べるのも嬉しいポイント。

詳しくはBAILA 4月号にて掲載中。

STAFF COORDINATE

Staffの着こなしをチェック