30th July, 2019

季節を先取りしたおしゃれを楽しんで

#Autumn Classical Check

軽やかな素材にのせたクラシカルなチェックで、ひと足早く秋気分を味わいたい。
一点投入するだけで雰囲気をガラッと変えられる、しっとりムードの柄アイテム。
まだまだ暑さは続くけれど、サラリとまとえる薄手素材で季節を先取りしたおしゃれを楽しんで。

Ginza Check

播州織の兵庫県西脇地方で作ったオリジナルの「GINZAチェック」。
それぞれ別売りのアイテムながら、セットアップとしてワンピース風の着こなしも可能。
汗を逃す吸湿放湿性に優れている上、家で洗えるウォッシャブル素材なので、暑い時期から活躍してくれます。

赤×黒のコントラストの強さを、ぼんやりとしたラインがマイルドに見せてくれるオンブレチェック。
とろみと透け感のある軽やかな素材は、着心地の爽やかさも魅力のひとつです。

Ombre Check

トーン違いのブラウンを幾重にも重ねたような、深みのあるチェックパターン。立体感があるので落ち着いた色でも地味見えせず、程よく大人っぽい雰囲気に。
ところどころバイアス柄をミックスしたデザインなので、コーデに奥行きが生まれます。

ブラウスはアシンメトリーなボウタイディテールが上品な印象。
リボン結びではないので甘すぎず、大人に着こなせます。スカートはバイアスチェックを組み合わせたラップ風のデザインがポイント。

Checkered Pattern

白黒チェックをエレガントなブラウス&スカートに仕立てて。ディテールを削ぎ落としたシンプルなブラウスは、バンドカラーと袖口シャーリングでさりげなくフェミニンに。
動くたび揺れるプリーツがキレイなスカートは、トップスをインしたとき目立つウエストゴムで引き締め感アップ。

市松模様をランダムな配置でアレンジしたような、モダンなオリジナルチェック。シアーな素材感が見た目にも涼しくて、ロングシーズン着られます。トップスにはインナーキャミが付属。

  • Blouse (95-33104) ¥14,000+Tax
  • Skirt (95-34403) ¥19,000+Tax