12th June, 2019

気負わずさらりと纏えるゲストドレス

#Guest Dress

華やかなパーティシーンでも、大人だったら頑張りすぎないおしゃれを楽しみたいもの。
1枚でキマる上品なワンピースを、控えめなアクセ使いでさらっと着るのが気分です。
素材やディテールに上質なこだわりを忍ばせれば、特別盛らなくても十分ドレッシーに仕上がります。

繊細なレースがほのかに肌を透かす、女性らしさ満点のドレス。
七分袖と首つまりデザインに、上品でクラシカルなムードが漂います。
ボウタイは取り外しができるので、ベルトとしてウエストマークに使っても。
ラグジュアリーな素材ながらシンプルな形なので、お呼ばれからデイリーまで幅広く活躍します。

深みのあるレッドが、華やかだけど大人な表情に見せてくれる1枚。
スカート部分を軽やかなチュール素材のプリーツで切り替えているので、強い色でも柔らかな雰囲気に仕上がります。
デコルテの美しさを引き立てるシャープなVネックで、フィット&フレアなシルエットを甘さ控えめな印象にまとめて。

  • Dress (92-31311) ¥24,000+Tax

うっとりするほど贅沢な総レースドレスは、柄の異なるレースを組み合わせた手の込んだクチュール感が魅力。
裏地にヌーディカラーを用いることで、レースの柄をより際立たせました。
素材の美しさを活かしたシンプルデザインにウエスト切り替えでメリハリを出し、着るだけでスタイルアップが狙えます。

  • Dress (91-11205) ¥42,000+Tax

トレンドに左右されることなくタイムレスに愛用できるデザイン。
スカートの細かなプリーツが、脚さばきまで美しく見せてくれます。
凛としたイメージの白ドレスに、ウエストの黒でコントラストを効かせて。
首元や袖ぐりの絶妙なカッティングや、広がりすぎない裾のラインが大人にちょうどいい甘さです。