10th May, 2019

ストロベリーフィールズで見つける
今どきな女らしさをつくる新・名品
バックシャンジャージワンピース

#From BAILA 6月号

エディター坪田あさみさんがストロベリーフィールズのアイテムについて、
詳しくナビゲートしてくれる人気連載記事。
第9弾はBAILA編集部とコラボしてつくった、
デイリーで活躍して、1枚でサマになる、
『バックシャンジャージワンピース』について掘り下げていただきました。

1枚でキマる大人のためのカジュアルワンピ

夏にうれしい楽ちんなTシャツワンピを、ほのかに光沢のある素材でちょっぴりリッチに仕立てました。
ジャージメーカーが開発した完全オリジナルの生地は、
コットンだけどなめらかな肌触りで1枚で着ても透けにくいのが特長。
洗濯機で洗えるので汗をかく季節にぴったりです。

程よく体が泳ぐ立体的なシルエットやボトムを重ね着しやすい丈感など、シンプルながら計算されたディテールがポイント。
華やかなトマトレッドでもドレッシーになりすぎず、さらりと着こなせます。
大人な定番カラーとの4色展開。

さりげない肌見せで
差をつけるバックシャン

タックの重なりからチラリと背中が覗くバックスタイル。
フロントのミニマルなデザインとのギャップで魅せる、このさりげなさで大人ならではのおしゃれ感を楽しんで。
肌見せの女らしさと上品さのバランスが絶妙です。下着がギリギリ見えないよう、ちょうどいい開き具合に設計しています。

二の腕をすっきりと
細く見せてくれる袖丈

気になる二の腕をカバーしてくれる、袖のボリューム&丈にもこだわりました。
二枚重ねになった袖の形状や、すとんと落ちる肩のラインも細見えに効果あり。
衿ぐりは太めのステッチを施してスポーティな仕上げに。
開きすぎず詰まりすぎずのいい塩梅で、首まわりをキレイに見せてくれます。

詳しくはBAILA 6月号にて掲載中。

Instagram Present Campaign

スーパーバイラーズ着用のコラボワンピースを、抽選で3名様にプレゼントいたします!
詳しくは公式Instagramをチェックしてください。

スーパーバイラーズの着こなしは、画像をタップしてblogをチェック!