21st Feb, 2019

軽やかな春の空気を感じて

#Spring Has Come!

ひらりと裾がなびくコートに、繊細な刺繍の花柄。
身にまとうだけでわくわくする、春の服。
重い冬服を脱ぎ捨てて新しいお気に入りに着替えれば、
心まで軽くなって、楽しいことに出会えそう。

Spring Outer Wear

羽織れば足取りまで軽くなる
春爛漫のライトアウター

定番のトレンチコートやデニムジャケットも、とびきり軽い素材や優しい色使いで春仕様に。
あらゆる着こなしにマッチする、豊富なバリエーションをラインナップ。

超撥水加工をほどこし、梅雨まで活躍するトレンチ。吸湿・速乾・透湿性に優れ、洗濯耐久性と汚れ防止性能まで備えたオリジナル加工素材。無駄を削ぎ落としたシンプルデザインです。

ロング丈のマウンテンパーカは、ティアードのデザインでひねりを効かせました。メンズっぽいアイテムに程よく甘さを加え、スカートスタイルにもハマる上品な仕上がりに。辛口すぎず優しい印象の、絶妙なカーキ色もこだわり。

春らしい淡いピンクのデニムジャケット。
シンプルなノーカラー&ジップアップデザインで、
すっきり着られます。
コンパクトなフォルムはボリュームスカートとの相性も抜群。
首元と袖口は切りっぱなし風で、こなれ感が出せます。

Flower Motif

刺繍、プリント、ジャカード
とりどりの花を咲かせて

春になると恋しくなる、花モチーフ。
透け素材にほどこされた刺繍から、
織り柄で控えめに表現された花まで。
可憐なだけでは終わらない、そのひと手間が大人仕様。

花柄の刺繍に見えて実はジャカード素材、というギミックの効いたオリジナル素材のワンピース。パフスリーブやウエストベルトとフェミニンなディテールを散りばめながら、ダンガリー風のカラーで甘すぎず大人っぽい仕上がりに。

ナチュラルなリネン素材に、花柄のプリントをほどこしました。カラフルだけど落ち着いたトーンの花々なので、コーデになじみやすい色合いに。脚を長く見せてくれるハイウエストは、ベルトをプラスしたアレンジとも好相性。

シアーな楊柳に花を刺繍した、オリジナル素材のブラウス。花と葉っぱにそれぞれ3色の糸を用いたこだわりの刺繍で、立体感ある印象に仕上げました。ボリューミーな袖や首元のギャザーで、素材の透け感と落ち感を楽しんで。

Shirring Item

たっぷりのシャーリングが
ボディラインを美しく見せる

ひらりと裾が揺れるワンピースやスカートのウエストに、幅広のシャーリングをほどこして。
素材のやわらかみはそのまま、着るだけでメリハリのあるシルエットに。

繊細に透ける素材にたっぷり寄せたギャザーと、フェミニンなディテールを詰め込んだワンピース。ウエストを絞ったメリハリシルエットが、デザインの甘さを程よく抑えてくれます。シンプルなので通勤コーデにも活躍しそう。

ハイウエストのギャザースカートにシャーリングをプラスした、脚長効果バッチリなアイテム。はくだけで自然と腰位置を高く見せてくれます。動くたびふわっと揺れるボリュームシルエットも、透け素材なので軽やかな印象に。

落ち感が美しいとろみ素材のワンピースに、
ウエストのシャーリングでメリハリを。
ふんわり感はありながらも、
さりげなく女性らしいボディラインを演出します。
あえてカジュアルなアウターを合わせたミックスコーデもおすすめ。